ランジェリー ライフ

ランジェリーデザイナーの生活

2016-01-01から1年間の記事一覧

ありがとう大阪

こんにちわ、ランジェリーデザイナーのせいなです。 大阪のイベントに来店下さった皆様。 ありがとうございました。 大切な休日の1時間を使ってご覧頂けたこと、大変光栄でした。 みてくださっている方の声が直接聞ける機会は、私にとってとても大切です。 …

BONJOUR 大阪

ランジェリーデザイナーのせいなです。 11月より東京サロンで開催してまいりました販売会を大阪にて開催いたします。 落ち着いた空間で、じっくりとランジェリーを堪能していただきたいため事前予約制となっております。ご了承くださいませ。 まだ大阪にはア…

11月のトップセールス

ランジェリーデザイナーのせいなです。 11月が終わりあっという間に12月も1/3! 今年もあと少しとなりました。 アルジェッソをリリースしてから、 なかなか知っていただく機会がなく 少し落ち込む日々もありましたが、作ったパンツに自信を持って発信をして…

皆様の声

ランジェリーデザイナーのせいなです。 本日の東京はいいお天気で、どこかへ出かけたくなる空気でした! 近頃はギフトのご検討も多く、少しでも素敵な時間を演出するお手伝いになればいいなと気合を入れてボックスを作成いたしましたので是非ご活用ください…

ランジェリーミックス

こんにちわ ランジェリーデザイナーのせいなです。 すっかり、ランジェリーを取り入れたファッションを見かけるようになりました。 私たちも各々取り入れて楽しんでいますので一部をご紹介。 まずは私。 KADODEキャミソールを重ね着してデニムと組み合わせカ…

ホリデーボックス

こんにちわ、ランジェリーデザイナーのせいなです。 11月も終わり、ついに12月がやってまいりました! MAISON XYからもホリデーに向けた商品をご案内開始しております。 完全オリジナルのボックスをご用意✨ 男性の皆さん、恋人や奥様、気になる女性へ!?ク…

髪は烏の濡羽色

こんにちわ、ランジェリーデザイナーのせいなです。 インスタグラムをご覧の皆様、@ライン登録の方は既にご周知いただけているかと思いますが 先日から、新色の先行オーダーが開始いたしました! 「FUTAE SLIP 濡羽色」 http://www.maison-xy.com/product/6…

女のドラマを夢みる男心

こんにちわ、ランジェリーデザイナーのせいなです。 東京はなんと雪が降りました!11月に雪が降るなんて本当にびっくり! 雪の日って、音がいつもと違いますよね。 雪が吸収するのかな、この静けさが大好きです。 それで思い出したのですが、 昨年の2月に岐…

LOVEBIRDS💗

こんにちわ、ランジェリーデザイナーのせいなです。 ラブバードって、英語でおしどり夫婦のことなんだそう。 とっても可愛い響き! そんな仲良しの夫婦、カップルの皆様に朗報がございます。 明日の10時から3日間限定で、アルジェッソアンダーウエアのキ…

岐阜県の皆様!お取り扱い店舗様が増えました。

こんにちわ、ランジェリーデザイナーの聖渚です。 本日はとってもうれしいニュースです! なんと、新たにアルバージェをお手に取っていただける店舗様が増えました! 場所は 岐阜県多治見市! 初めて東海に進出致します! 実はサイトをご覧の方、東海の方が…

愛の物語

こんにちわ ランジェリーデザイナーの聖渚です。 近頃、アンダーウエアのご注文が増えていてとても嬉しく思っています。 みなさま本当にありがとうございます! アルジェッソアンダーウェアの柄には全てストーリーが込められています。 こちらのフォヌエラは…

平日開催決定!

こんにちわ ランジェリーデザイナーのせいなです。 週末に開催していたサロンイベントを平日に開催決定となりました。 明日火曜日から木曜日までオープンしております。 詳細はこちら https://www.facebook.com/events/1842532702624770/ この機会にぜひご利…

女を生きる

こんにちわ。 ランジェリーデザイナーのせいなです。 サロンイベントをきっかけに色んな出会いと気付きを頂きました。平日開催も決定いたしましたので、タイミングが合わないな〜と思われていた方、是非お活用頂ければ幸いです サロンで出会った素敵なお客様…

画家の血

こんにちわ! ランジェリーデザイナーのせいなです。 先日、いとこ叔母にあたる親戚が横浜高島屋で個展を開催致しました。 何度目かになる高島屋さんでの開催。尊敬! 色がとっても綺麗。 素朴な色を鮮やかな色が調和した作品。 黄色が象徴的。 私から見ると…

明日と明後日はサロンへ!

こんにちわ ランジェリーデザイナーのせいなです。 明日はいよいよ販売開始記念のサロンイベントです。 私とMG二人でそわそわしながらお待ちしております。 実物を見てみたい!というかた 恋人におねだりしたい方、 男性へのプレゼントをお探しの方、 私とMG…

「人生はあなたのもの」

こんにちわ ランジェリーデザイナーのせいなです。 Instagram、ご覧になりましたか? 最近は見てくださる方も増えて、我々も更新しがいがあります! 実はInstagramには役割があります。 写真撮影、コーディネート⇨私 文章⇨MG(弊社創業メンバー、ブログではM…

イベントのご案内

こんにちわ ランジェリーデザイナーのせいなです! 今週末11月12日と13日に弊社サロンにて販売会を開催いたします。 普段はなかなか見に行けないという方、ネットだけでは不安な方、是非一度お手にとってご試着いただければと思い、開催に至りました。 今週…

雑誌掲載 anan/ golftravel

こんにちわランジェリーデザイナーのせいなです。 先日、素敵な雑誌に掲載いただきました。 日本国内ではなく海外向けに発行されている 「GOLF TRAVEL」様にて、日本に来た際に行っておくべき会社としてご紹介いただきました! 大変光栄です! こちらの雑誌…

NEW LINGERIE SHOP & アルバージェ取り扱い店舗

こんにちわ、 ランジェリーデザイナーのせいなです。月曜日の朝、ピカピカに晴れたお天気でいい気持ちですね!いい気持ちといえば! 先日、一軒のランジェリーショップが神宮前に誕生しました!嬉しい! その名もイルフェリーノ! www.instagram.com オープ…

弾丸京都

こんにちわ! ランジェリーデザイナーのせいなです。 先日出張で大阪に出かけた際、時間が全然ないのにどうしても見たかったお店へダッシュしました。 それはこちら! HERMES 祇園店!!! なんて洗練されていて美しいのでしょう。 フランスの匠と日本の匠、…

リバーレースの魔力とイベント予告

こんにちわ。 ランジェリーデザイナーのせいなです。 美しいリバーレースのご紹介。 秋冬コレクションの顔でもあるこのデザイン。 贅沢にフロントにもバックにもリバーレースが使用されています。 フランス製の高級レースはとっても肌触りが柔らかく、素肌の…

大切な日

こんにちわ。 ランジェリーデザイナーのせいなです。 先週、私の旦那様の誕生日がありました。 毎年記念日近くは旅行に行って、当日はレストランディナーが多いのですが、今年は自宅でゆっくり過ごしました。 会社設立前から私を応援し、時には厳しく、そし…

ペアでも自分用でも、パンツの可能性は無限大!

こんにちわ。ランジェリーデザイナーのせいなです。 先日、ユニセックスアンダーウエアのAlgessoの納品が開始され、続々とお届け完了しております。 Algesso underwearは ボクサータイプとショーツタイプをご用意しております。 ショーツは主に女性に向けて…

「KADODE COLLECTION」の由来

ランジェリーデザイナーのせいなです。 本日はALBAGEの秋冬についてご紹介させてください。 「KADODE COLLECTION」 「門出」からスタートしたアルバージェのシーズン。 初コレクションをリリースする素晴らしき門出を祝して名付けました。 誰しもが人生の中…

Cartier GINZA 旗艦店 レセプション!

こんにちわ ランジェリーデザイナーのせいなです。 少し前ですが、 カルティエ銀座店オープンのレセプションに参加した時の様子をご紹介させてください。 私の初めてのカルティエは20歳の誕生日に母が贈ってくれたカルティエのラドーニャという時計でした。 …

冬はやっぱりルージュが気になる

ランジェリーデザイナーのせいなです。 ここ数日で東京はぐっと寒くなりお布団を冬仕様にいたしました。 こうなってくると部屋着も暖かいものに。 (というのに26日の東京はとっても暖かいけれど!) レースは手放せない!という私は、秋冬のお部屋着にシル…

トリミングブラ納品開始!

ランジェリーデザイナーのせいなです。 先日ついに商品が納品開始されました! TRIMMINGシリーズのみですが、他ラインナップも随時納品です! お待ち頂いたお客様には頭が上がりません。ありがとうございます。 到着まで今しばらくお待ちくださいませ! こち…

門出の美しさを込めたキャミソール

こんにちわ。ランジェリーデザイナーのせいなです。 すっかり秋めいてまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか? 風邪など召しておられませんか? アルバージェデビューコレクションの顔となるシリーズ KADODEシリーズのキャミソールはスタッフ一同一押し…

ブログ始めました。

初めまして。 ランジェリーデザイナーの聖渚(せいな)と申します。 いつか始めようと意気込んでいたブログをスタートさせました。 デザインのこと、起業のこと、経営者としてのこと、発信していければと思っております。 起業した2015年9月28日から 展示会…