ランジェリー ライフ

ランジェリーデザイナーの生活

「人生はあなたのもの」

こんにちわ

ランジェリーデザイナーのせいなです。

 

Instagram、ご覧になりましたか?

最近は見てくださる方も増えて、我々も更新しがいがあります!



 

実はInstagramには役割があります。

 

写真撮影、コーディネート⇨私

文章⇨MG(弊社創業メンバー、ブログではMGと表記しますね)

 

デザインイメージを纏めていたり、テーマを纏めたりしていく中で見えてくるメッセージがあります。

このメッセージや、ランジェリー、アンダーウェアにどんなパワーがあるのか、どのような感覚か、をMGへ話します。私は喋り出すと止まらないので、聞いてくれるMGの存在に感謝しています。

どのようなメッセージを込めて、発信していくかを常々考え、MGと話しより深めていきます。

人生のこと、仕事のこと、愛のこと、メッセージは様々です。

素敵なランジェリーを作るだけではなく、ランジェリーに込めたひとつの想いが少しでも女性たちの心に響き、日々の糧や素敵な時間を後押しできたら嬉しいな。そう思っています。

 

MGと私は表現こそ異なるも理念は同じ。

私の表現方法や言葉がMGの脳を通過し整理されてInstagramメッセージを通して皆様に届いています。

 

 

 

最近の投稿で人気があったのはこちら

 

鍛え上げられたしなやかな身体も素敵だけど、煩悩よろしく、食欲に素直に、怠惰に打ち勝てず、うっかりできてしまった肉付きの良い二の腕やお尻にも色気は眠っている。そこにこそ、人間らしい趣や可愛げがあると思えば、より本能的に色気が潜むのは後者の方だと思う。

日々、年齢や重力に逆らう努力をするのはもちろん素晴らしい。やりきれる人はやり続ければいい。
でもジャンクフードが食べたい時もあれば、粉砂糖まみれになりながらドーナツを食べたい時もある。(ミルクシェイクもあったら最高👏🏻)

人生を彩るのはメリハリだ。陰と陽、光と陰。2つで1つ。怠ける日もあれば頑張る日もある。それでいい。

身軽であれ。
感情に素直であれ。

これぞ #Albâge 精神💪🏻.
そういう時間過ごしてる?


//////////////////////////////////

 

外側の価値観に左右されずに

自分の目で見て自分の良さもダメさも愛して欲しい。

怠惰になり続けることはかっこわるけど、メリハリがあればいい。

ダメダメな日も、しっかり者な日も、どちらもあっていい。

世の中は光と陰、二面性があるものです。

特に女性は、自分の二面性と向き合い、受け入れ理解することってとても大切だと思うんです。

そんな想いが込められています。

 

 

これからもインスタグラムをお楽しみに!!!!

 そして土日はサロンにてイベント開催です。

amourxoxo.hatenablog.com

 

私たちが勿論立っておりますので、ぜひ会いにいらしてください!

 

それでは!

せいな