ランジェリー ライフ

ランジェリーデザイナーの生活

岐阜県の皆様!お取り扱い店舗様が増えました。

こんにちわ、ランジェリーデザイナーの聖渚です。

 

本日はとってもうれしいニュースです!

なんと、新たにアルバージェをお手に取っていただける店舗様が増えました!

場所は

岐阜県多治見市!

初めて東海に進出致します!

 

実はサイトをご覧の方、東海の方が実に多いんです。

私の主人も岐阜出身なので、なんだかとっても嬉しいです。

 

新しく誕生したお店 Vingt-deu(x)様

国内外からリッチでエレガントなランジェリーがセレクトされています。

アルバージェからは下記のラインナップが並びます。

今度是非お邪魔させていただきたい!

 岐阜の方はおしゃれがお好きと聞きますから、下着もこだわる方が多い証拠でしょうか?

 

なかなか東京までは、、、という東海圏の方、是非

Vingt-deu(x)様へ足をお運びください。

 

www.vingt-deu-x.com

 

せいな

 

 

💗アルバージェお取り扱い店舗一覧

 

東京 神宮前 「iL Felino」

尖ったランジェリーと東京らしいスタイルに出会えます。


高級ランジェリー専門通販サイト 「La Goutte Sucree」

マニアックなインポートランジェリーからクールなアイテムまで。