ランジェリー ライフ

ランジェリーデザイナーの生活

2017-01-01から1年間の記事一覧

銀座三越<il Felino. by Team Lanjri->

こんにちわ ランジェリーデザイナーのせいなです。 今年の春に開催したチームランジェリーのイベントが帰ってきます。 今回のイベントでは、各ブランドのデザイナーによるパーソナルスタイリングを開催します。 ご予約が必要ですので、下記内容をご確認のう…

ラジオ出演と装苑掲載

こんにちわ ランジェリーデザイナーのせいなです。 先日ご縁をいただきましてラジオに出演いたしました。 youtubeに動画もアップされておりましたのでご報告させていただきます。 アルバージェ、アルジェッソだけではなく会社のお話もさせていただきました。…

伊勢丹新宿店POP UP & コラボ商品販売開始

こんにちわ ランジェリーデザイナーのせいなです。 明日9月20日より9月26日まで 新宿伊勢丹3階マ・ランジェリーにて アルバージェ初となる期間限定Storeを開催いたします。 ひとえに応援いただいた皆様のおかけでございます。 私せいなも23日土曜は午後17時…

あなただけのalbage

こんばんわ ランジェリーデザイナーのせいなです。 本日はスペシャルなご報告です! 2016年9月にデビューしたAlbâge LINGERIEは間も無く1周年を迎えます。 ランジェリーラバーの皆様に愛されるブランドとして 日常にスパイスとエレガンスのエッセンスを与え…

新たなプレイヤーの誕生です。

こんにちわ、ランジェリーデザイナーのせいなです。 先日、とても嬉しい再会を果たしました。 3年ほど前のことです。 その頃の私は、確かアルバージェの準備中だったような頃。 一通のメッセージをいただきました。 「パリにランジェリーの勉強をしに行きた…

NU LINGERIE第7期開講

こんにちわ ランジェリーデザイナーのせいなです。 毎度満員御礼のNU LINGERIE7期目開講が決定致しました。 ↑パターンコースの作品 今回は新たなレース素材を加えた新コースも開講いたします。 今までのコースのお素材より高価なレースかつ、新しいデザイン…

TV出演

こんにちわ。 ランジェリーデザイナーのせいなです。 実は昨日、相棒がTBSの友達プラスという番組に出ておりました。 起業前から起業、そして今日まで二人三脚で走って来た織田です。 地上波でこうして載せていただける機会は滅多にないことですから 素敵な…

おしり

こんにちわ ランジェリーデザイナーのせいなです。 突然ですが、私とってもおしりがすきです。 わたしのおしりその1 そりゃあもう男女問わず! おしりを素敵に見せるデザイン、とにかくいつも考えています。 新作のブラジリアンとタンガももちろん、おしり…

SUMMER SALE

こんにちわ、ランジェリーデザイナーのせいなです。 昨日から、サマーセールを開催中! http://www.maison-xy.com/sale/75/ 夏にぴったりなアルバージェのアイテムと アルジェッソ全商品を対象! アルジェッソは洗濯しやすく、生地も丈夫なのでまさに活躍の…

夏のお供

こんにちわ、ランジェリーデザイナーのせいなです。 前回のブログに引き続き バカンスコレクションについてご紹介。 3wayになるキャミソール。 ワンピースと同じ素材を使用したキャミソールです。 肩紐も同じ生地を加工して使用しています。 背中にループが…

バカンス、あっという間すぎるよね

こんにちわ ランジェリーデザイナーのせいなです。 バカンスコレクションへのお問い合わせ、とても嬉しいです! 明日から http://www.maison-xy.com にて事前予約が開始いたします! 売り切れ御免!ですので是非ご活用ください。 せっかくなのでワンピースに…

阪急百貨店POP UP

こんにちわ ランジェリーデザイナーのせいなです。 阪急阪神うめだ店 阪急丸の内店 メンズコーナーでの1ヶ月に渡るALGESSOのポップアップが無事終了いたしました。 www.instagram.com 店頭でお買い求めいただいた皆様 ありがとうございます! チームでうめ…

つかの間のバカンス

こんにちわ ランジェリーデザイナーのせいなです。 梅雨入りも間近だと耳にするこの頃、、 夏もまもなくやってきます。 アルバージェは初めての夏を迎えます。 アルバージェの、カッティングのユーモアや女性を美しく見せるアイデアを 夏でも着てほしい!そ…

ALGESSO UNDERWEAR 阪急上陸

こんにちわ、ランジェリーデザイナーのせいなです。 ユニセックスアンダーウエアの algessoが百貨店にてご覧頂けます。 【阪急阪神百貨店メンズ館 大阪梅田/東京丸の内の2店舗同時スタート】 5月31日水曜〜6月27日火曜日1ヶ月間 阪急メンズが月替わ…

DAY AND TOMORROW

こんにちわ ランジェリーデザイナーのせいなです。 先週からオーダーを開始したブラとショーツへの反響、誠にありがとうございます。 インスタグラムをご覧の方にはみていただけたかと思います。 デザイナー高崎の不定期発表コレクション「Day and Tomorrow…

Nu lingerie

こんにちわ ランジェリーデザイナーのせいなです。 ハンドメイドランジェリーレッスンを3月から初めてはまもなく3ヶ月。 述べ22名の方とランジェリーを作ってまいりました。 みなさん、とても真剣な表情で作っています。 ランジェリーが好きで自分でも作…

テクスチャーと五感について

こんにちわ ランジェリーデザイナーのせいなです。 最近、ALBAGEではチョーカーを販売開始いたしました。 とても好評で、大変嬉しいです! これから首元が露出する季節ですのでアクセントに、また金属アレルギーでアクセサリーがあまり楽しめない方に、使っ…

金沢で見つけたもの

こんにちわ ランジェリーデザイナーのセイナです。 私、趣味の一つが旅と食事です。 2ヶ月前にもなりますが、金沢に行ってまいりました! まだ寒さの残る金沢、雪を期待したけれど、すっかり溶けて春の気配さえしたものです。 主に建築を見て回ろうと決め探…

名古屋へ上陸

こんばんわ ランジェリーデザイナーのせいなです。 本日29日より 4月4日まで 名古屋のラシック1Fにてチームランジェリーのポップアップが開催中です! アルバージェからも【フタエスリップ全色、リンパブラセット、シルクパンツ】が店頭にございます。 私は…

ハンドメイドランジェリー教室作品のご紹介&追加募集

こんにちわ ランジェリーデザイナーのせいなです。 レッスン開始前から反響をいただいていた、ハンドメイドランジェリーにて誕生したランジェリーをご紹介いたします。 レッスン専用NuのInstagramアカウントもできました まずはNU PETITショーツのみなさん …

HERMES

こんにちわ ランジェリーデザイナーのセイナです。 現在表参道ヒルズで開催されている エルメスの展示を見てまいりました。 エルメスの手しごと展 “アトリエがやってきた” | HERMES - エルメス公式サイト 私エルメスが大好きです。 高い技術と洗練されたデザ…

Team Lanjeri三越銀座イベントありがとうございました

こんにちわ!ランジェリーデザイナーのせいなです。 Lanjelist by Team Lanjeri- 銀座三越3F ルプレイスで開催された Lanjelist by Team Lanjeri- にお越し下さった皆様ありがとうございます! Team Lanjeriの活動はどんどんランジェリー好きの輪を広げて拡…

ONLY MI 伊勢丹コラボ商品発売!

こんにちわ ランジェリーデザイナーのせいなです。 連日ご報告が続いていてありがたいような申し訳ないような、、 なと明日から伊勢丹さんとコラボさせていただいた ランジェリーが発売いたします!! ホルターネックタイプのブラと、バッククロスタイプのブ…

記事掲載 VOGUE

こんにちわ! ランジェリーデザイナーのセイナです。 2月28日発売のVOUGE JAPANは ジャパンランジェリーがたくさん掲載されています! アルバージェもちらっと💓 Albageのトリミングとアンダーバーは2大人気! 是非本誌をチェックしてみてください! セイナ

掲載情報elleonline/smart/PERK

こんにちわ ランジェリーデザイナーのせいなです。 本日は雑誌等の掲載情報です。 elle online 恋が叶う!? 誘うディティールを意識して作っている私としてはありがたいタイトルをいただきました smart 02号 ちんかめグラビア 10代の頃にヴィレバンとちん…

Nu lingerieで縫ってみない?引いてみない?

こんにちわ ランジェリーデザイナーのセイナです。 先日少し触れた、ランジェリーのレッスンについてのご案内です! 試行錯誤したコースがようやく完成いたしました! お待たせいたしました! ⭐︎今回の受講者様募集条件 「3月14日または21日〜約2ヶ月間…

「形あるものいつか壊れる」

こんにちわ ランジェリーデザイナーのせいなです。 本日は、プライベートなお話。 おととい、大好きな祖父が亡くなりました。 これから祖父の元へ行きます。 あまり大声では言えませんが、私は葬儀が好きです。 あまりに若い方や、事故などでは無念さが募り…

ランジェリーのパターン

こんにちわ、ランジェリーデザイナーのせいなです。 先日アップした、レッスンに関する記事。 ご連絡を下さった皆様ありがとうございます。 来週には詳細が公開できるかと思いますので お楽しみに。 サンプル↑ 自分で思い描いたものを、自分で0から生み出せ…

トリミングブラ驚異のカバー範囲

こんにちわ!ランジェリーデザイナーのせいなです。 本日はアルバージェのサイズについてです。 albageは伸縮性の高い素材を主に使用しておりますので カバー範囲がとても広くなっております。 その事例をちょっとご紹介。 アンダーサイズ65cm/トップ73セン…

アンダーバーのディティール「結わく、解く」

こんにちわ ランジェリーデザイナーのせいなです。 真っ白なレースとストレッチが大胆です。さし色の朱色が映えるでしょう? 東京は今週二回雪が降りました。 私は秋が一番好きで、次に冬が好きです。 特に、パリの冬は一番美しいと思っています。 東京も冬…