ランジェリー ライフ

ランジェリーデザイナーの生活

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Nudeシリーズの物語

こんにちわ。 ランジェリーデザイナーのせいなです。 伊勢丹新宿 マ・ランジェリー店頭は覗いていただけましたでしょうか? 引き続き25日まで開催しておりますので 実物が見たいなーと思っている方、是非おまちしております! 本日は 新作[eyewitness]よりnu…

TUXEDOシリーズに込めたストーリー

こんにちわ、ランジェリーデザイナーのせいなです。 2018AW コレクション名"eyewitness 目撃者" 人生は出会いと別れ。その中でも人生交差点のような結婚式に参列している事をイメージしながら進めたコレクションです。 結婚式に参列するとなると"何を着よう…

掲載情報

こんにちわ ランジェリーデザイナーのせいなです。 fashion snapさんに 明日19日から新宿伊勢丹本館3階 マ・ランジェリーにて開催のpop up、そして冲方丁先生との コラボレーションの記事を書いていただきました! 本当にありがとうございます! ↑是非読ん…

eyewitnessコレクション

こんにちわ ランジェリーデザイナーのせいなです。 2018年冬新作の eyewitnessコレクション まもなく販売開始! 今期のテーマはeyewitness 目撃者。 私は自分の人生の主役だけど、誰かの人生の目撃者(脇役)でもある。 人生交差点のようなイメージです。 そ…

冲方サミットに登壇しました・

こんにちわ! ランジェリーデザイナーのせいなです。 この度 作家 冲方丁先生の開催する「冲方サミット」にゲストとして出演させていただきました! 【各出版社の担当編集者さんと冲方先生が繰り広げるファンイベント】 冲方先生と講談社さんのご好意に甘え…