ランジェリー ライフ

ランジェリーデザイナーの生活

新作着用イメージと ふたりごと

こんにちわ。

ランジェリーデザイナーのせいなです。

f:id:amourxoxo:20200219112256j:plain


 

最近発表したアイテムについてご紹介します。

着用イメージも掲載しました。

(身長158cm/バストB65サイズ【アンダー65・バスト75cm】/ショーツSサイズ【ヒップ;86cm】) 

 

>2019-2020 秋冬コレクション

「毒を着てキメろ」

悩んだ時に、ぴりっとした厳しい意見をくれる友達のようなコレクションです。

身に付けることで背筋がのび、強気になれる。そんな色使いやレース選びを行ないました。

f:id:amourxoxo:20200221114925j:plain

f:id:amourxoxo:20200221115325j:plain

f:id:amourxoxo:20191218144342j:plain

何度も染めたヌードカラーの肌馴染みが自慢です!

肩から見えてもブラには見えません!

着用サイズはB65 


アルバージェ史上もっともフィッティングの良いワイヤーブラといっても過言ではない仕上がりとなったRe wire bra。 

ブラックとオリジナルのヌードカラーの2色展開です。

バストをしっかり包んでくれますが、苦しさはなく軽いつけ心地です。

ソフトブラでは物足りない方におすすめ。

カップ自体は少し浅めですが、レースがサイドからカバーしているので安心です。

レースはフランス製。今季も大手メゾンが使用したレースメーカーとなります。

f:id:amourxoxo:20200221120124j:plain

B65の重さ。とっても軽いです(一般平均の半分くらい)

 

 

アルバージェらしいユニークなシルエットのブラ。

パープルと、黄緑の2色展開。

そう、まるで毒のように!スパイシーなカラーです。

バストラインに黒いラインが入っているため、ノンパテブラでも乳首が気になる、、、というかたでも安心して着ていただけます。

モダンでスタイリッシュなデザインで、パンチの効いたカラーですが肌馴染みがよくスポーティにきていただけます。

f:id:amourxoxo:20190926130718j:plain

f:id:amourxoxo:20190926130401j:plain

 着用サイズはS

 

2019年の春夏でリリースしたボディスーツをアレンジしたワンピース。

素材は洗濯機で洗えるシルクレーヨンを使用し、バストにはカップ内臓。

さらっと一着で着てもok。

重ね着をして外出着としても活用いただけます。

シルクなので肌触りはなめらかでとろみがあり、エレガントな一着です。

 

f:id:amourxoxo:20200301112724p:plain

私はカーディガンと重ね着して、お出かけしました。

 

先ほどのワンピースと同じ素材で、背中はレースを大胆にあしらった一着。

アルバージェでは初となる、袖ありのワンピースです。

肩をすこし落とし気味に制作したので華奢な印象がうまれます。

背中の切り替えは大胆な深さですので外着にする場合は是非重ね着を。

ご自宅ではショーツをはかずに1枚で着てほしいな、なんてデザイナーの願望をこめました。

f:id:amourxoxo:20200301112815p:plain

f:id:amourxoxo:20200301113135p:plain

2019年発売の Tsuya bodyを重ね着がおすすめです。

f:id:amourxoxo:20191104141255j:plain

シャツの重ね着はキチンとした印象でgood


着用サイズはフリーサイズ

 

 

 

今季はレースをすべてのアイテムで統一し、色を変えることで印象に差をつけました。

アルバージェのお客様それぞれの胸がときめく1点を探してください。

 

 

 

 

>2020 気まぐれコレクション

「Frou frou feu set」

 

f:id:amourxoxo:20200219100235j:plain

 今年もきまぐれをリリース。

フリンジとシアーなパワーネット が色っぽくてモダンなセットです。

フリンジは日本製、パワーネット はアルバージェでお馴染みのフランス製。伸縮性と透け感の妙を楽しめる素材です。

ショーツは大胆なオープンクロッチ。ですが、着用時は開いてるようには見えない程度の開きにしましたのでパートナーを驚かせてみてくださいね。

是非プレイな夜にお供させてください。

こちらのセットのノベルティは⇩

パリ発のローションブランド「exsens」のオイル"Sex On The Beach"は舐めても安心な無添加仕様で、味も美味しいオマケ付き。
さらに塗った部分に息をフゥフゥと吹きかけると熱くなり、じわじわ快感を引き立てます。
パッケージも可愛く、おしゃれなのでスキンケア化粧品たちと一緒に並んでいても違和感なく保管いただけます。
防腐剤フリー、パラベンフリーなのでお肌にも安心です。
パートナーと楽しみたい夜に使っても、ひとりで楽しむ夜のお供にしても◎!

 

f:id:amourxoxo:20200219100458j:plain

 

f:id:amourxoxo:20200208171437j:plain

着用サイズはMサイズ
 

 

> XYのふたりごと

アルバージェを運営する株式会社XY。

そんな中の人である私 せいな、と、織田が

定期的に繰り広げる会話を読み物として公開しました。

今の時代ってこんな感じだよね、これからってこうなっていくのかな。そんな話をしながら、新しいアイデアが浮かんだり、アルバージェの新作のヒントになったりしています。

創業期のことにも触れていますので

よろしければお茶のアテにどうぞ^^

https://note.com/futarigoto/n/nb0e45e9c515b

 

 

せいな