ランジェリー ライフ

ランジェリーデザイナーの生活

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Team Lanjeri三越銀座イベントありがとうございました

こんにちわ!ランジェリーデザイナーのせいなです。 Lanjelist by Team Lanjeri- 銀座三越3F ルプレイスで開催された Lanjelist by Team Lanjeri- にお越し下さった皆様ありがとうございます! Team Lanjeriの活動はどんどんランジェリー好きの輪を広げて拡…

ONLY MI 伊勢丹コラボ商品発売!

こんにちわ ランジェリーデザイナーのせいなです。 連日ご報告が続いていてありがたいような申し訳ないような、、 なと明日から伊勢丹さんとコラボさせていただいた ランジェリーが発売いたします!! ホルターネックタイプのブラと、バッククロスタイプのブ…

記事掲載 VOGUE

こんにちわ! ランジェリーデザイナーのセイナです。 2月28日発売のVOUGE JAPANは ジャパンランジェリーがたくさん掲載されています! アルバージェもちらっと💓 Albageのトリミングとアンダーバーは2大人気! 是非本誌をチェックしてみてください! セイナ

掲載情報elleonline/smart/PERK

こんにちわ ランジェリーデザイナーのせいなです。 本日は雑誌等の掲載情報です。 elle online 恋が叶う!? 誘うディティールを意識して作っている私としてはありがたいタイトルをいただきました smart 02号 ちんかめグラビア 10代の頃にヴィレバンとちん…

Nu lingerieで縫ってみない?引いてみない?

こんにちわ ランジェリーデザイナーのセイナです。 先日少し触れた、ランジェリーのレッスンについてのご案内です! 試行錯誤したコースがようやく完成いたしました! お待たせいたしました! ⭐︎今回の受講者様募集条件 「3月14日または21日〜約2ヶ月間…

「形あるものいつか壊れる」

こんにちわ ランジェリーデザイナーのせいなです。 本日は、プライベートなお話。 おととい、大好きな祖父が亡くなりました。 これから祖父の元へ行きます。 あまり大声では言えませんが、私は葬儀が好きです。 あまりに若い方や、事故などでは無念さが募り…

ランジェリーのパターン

こんにちわ、ランジェリーデザイナーのせいなです。 先日アップした、レッスンに関する記事。 ご連絡を下さった皆様ありがとうございます。 来週には詳細が公開できるかと思いますので お楽しみに。 サンプル↑ 自分で思い描いたものを、自分で0から生み出せ…

トリミングブラ驚異のカバー範囲

こんにちわ!ランジェリーデザイナーのせいなです。 本日はアルバージェのサイズについてです。 albageは伸縮性の高い素材を主に使用しておりますので カバー範囲がとても広くなっております。 その事例をちょっとご紹介。 アンダーサイズ65cm/トップ73セン…

アンダーバーのディティール「結わく、解く」

こんにちわ ランジェリーデザイナーのせいなです。 真っ白なレースとストレッチが大胆です。さし色の朱色が映えるでしょう? 東京は今週二回雪が降りました。 私は秋が一番好きで、次に冬が好きです。 特に、パリの冬は一番美しいと思っています。 東京も冬…

ランジェリーの作りかた、ブランドの創り方

こんにちわ、ランジェリーデザイナーのせいなです。 時々こんな声を聞きます。 「ランジェリーを縫ってみたいけどやり方がわからない」 「下着ってどうやって作るの?」 「下着は学校があるの?学べるの?」 「縫える人を探しているけど、いない」 ですよね…

撮影の裏話から見えてきた幸せ

こんにちわ ランジェリーデザイナーのせいなです。 最近の東京はあったかい日中とさむーい夜とで、身体は強い私ですがついにやられてしまいました。 皆様も体調管理は十分にお気をつけてください! アルバージェのInstagram をいつもご覧いただいている皆様…