ランジェリー ライフ

ランジェリーデザイナーの生活

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう大阪

こんにちわ、ランジェリーデザイナーのせいなです。 大阪のイベントに来店下さった皆様。 ありがとうございました。 大切な休日の1時間を使ってご覧頂けたこと、大変光栄でした。 みてくださっている方の声が直接聞ける機会は、私にとってとても大切です。 …

BONJOUR 大阪

ランジェリーデザイナーのせいなです。 11月より東京サロンで開催してまいりました販売会を大阪にて開催いたします。 落ち着いた空間で、じっくりとランジェリーを堪能していただきたいため事前予約制となっております。ご了承くださいませ。 まだ大阪にはア…

11月のトップセールス

ランジェリーデザイナーのせいなです。 11月が終わりあっという間に12月も1/3! 今年もあと少しとなりました。 アルジェッソをリリースしてから、 なかなか知っていただく機会がなく 少し落ち込む日々もありましたが、作ったパンツに自信を持って発信をして…

皆様の声

ランジェリーデザイナーのせいなです。 本日の東京はいいお天気で、どこかへ出かけたくなる空気でした! 近頃はギフトのご検討も多く、少しでも素敵な時間を演出するお手伝いになればいいなと気合を入れてボックスを作成いたしましたので是非ご活用ください…

ランジェリーミックス

こんにちわ ランジェリーデザイナーのせいなです。 すっかり、ランジェリーを取り入れたファッションを見かけるようになりました。 私たちも各々取り入れて楽しんでいますので一部をご紹介。 まずは私。 KADODEキャミソールを重ね着してデニムと組み合わせカ…

ホリデーボックス

こんにちわ、ランジェリーデザイナーのせいなです。 11月も終わり、ついに12月がやってまいりました! MAISON XYからもホリデーに向けた商品をご案内開始しております。 完全オリジナルのボックスをご用意✨ 男性の皆さん、恋人や奥様、気になる女性へ!?ク…