ランジェリー ライフ

ランジェリーデザイナーの生活

ありがとう大阪

こんにちわ、ランジェリーデザイナーのせいなです。

 

大阪のイベントに来店下さった皆様。

ありがとうございました。

大切な休日の1時間を使ってご覧頂けたこと、大変光栄でした。

 


 

みてくださっている方の声が直接聞ける機会は、私にとってとても大切です。

何に興味を惹かれたのか、教えていただける場なのです。

でも私ばかり与えられて、申し訳ないなと思ってしまいました。

 

今回ランジェリーを手にとってくださった方々の日常が

少しでも彩られる、そうなっていたら私はとても幸福です!

 

また大阪に行ける日を楽しみにしております。

 

せいな