ランジェリー ライフ

ランジェリーデザイナーの生活

Albage lingerie 20ss collection〜挑戦者たち〜

<Albage lingerie 〜挑戦者たち〜>

f:id:amourxoxo:20200701194035p:plain



コロナにスケジュール狂わされた新作が
ようやく発売できました。

NEW ARRIVAL – MAISON XY

 

世の中全ての
挑戦者たちの
ひたむきさから生まれるエレガンスさに
尊敬を込めたコレクションです。

 

思い返すと、デザイン着手をした当時はオリンピック前でムードが高まりつつあり
六本木の塩田千春展はまさに三密で笑

 

ひたむきさ、努力を
デザインしてみたい。
そう思ってデザインをスタートさせたコレクションでした。

 

フランスのロックダウンによってレースの入荷もおくれ
工場は稼働率下げての製造を余儀なくされ
こんなに先が読めない生産管理は初めてでした。
コレクションテーマ、挑戦者たち。は
アスリートの努力にインスパイアされたテーマでしたが、
予想もしない災害によって奇しくも私たち自身も、挑戦者でした。

無事にお客様のお手元に届けることができて
嬉しい。

手前味噌ですが
わたし自身もお気に入りのデザインとパターンなので、届くことを心待ちにしていました。
見た目もフィッティングもかなりいいと思います!

 

そして、albageのパターンは私が毎シーズン制作していますが、これまでの経験を詰め込んで、さらに向上できたと思います!

 

 ノベルティは少しだけ確保してあります。

ゲットしたい方はお早めに!

f:id:amourxoxo:20200701194235p:plain

<20SSコラボノベルティ
「 SUNNY SUNNY ANN ! 」スペシャルコラボ エコバッグを先着順でプレゼント!
20SSコレクション「挑戦者たち」のミューズは"自分の答えを自分で見つけ、挑戦を恐れない女性"。
そんなイメージが主人公の「アン」と重なりオファーさせていただいた特別なコラボレーションです。
"本編未公開イラスト"がプリントされたオリジナルエコバッグ2種のうちいずれかを、商品をご購入いただいた方へ先着順にてプレゼント致します。本企画のみでしか手に入らない特別なアンをお楽しみくださいませ。
数量限定となりますので、ご希望の方はお早めにご注文ください。


 

▼せいなインスタグラム 

 

公式オンラインショップ「MAISON XY

画像2

公式Instagram「Albage Lingerie(アルバージェ ランジェリー)」

画像3

公式Instagram「Algesso Underwear(アルジェッソ アンダーウェア)」

画像4

▼その他、商品・ブランド企画事業サポートも行っております。詳しくは会社HPにて実績紹介させていただいております。