ランジェリー ライフ

ランジェリーデザイナーの生活

バカンス、あっという間すぎるよね

こんにちわ

ランジェリーデザイナーのせいなです。

 

 

バカンスコレクションへのお問い合わせ、とても嬉しいです!

明日から

http://www.maison-xy.com にて事前予約が開始いたします!

売り切れ御免!ですので是非ご活用ください。

 

せっかくなのでワンピースについてご紹介。

 

f:id:amourxoxo:20170629170051j:plain

アルバージェでは、女性の日々が少しでも彩られるよう、アクセントになるようなデザインを心がけております。

日常のスパイスのようなものでありたいな、それがアルバージェです。

そんな思いを強く反映させたデザインが、今回のワンピース。

 

ペルヴィアンピマというコットンの品種を使用したテレコ素材を象徴的に使用した本コレクション。

コットン素材の下着=子供っぽい、楽してる、そんな印象も持たれてしまいがちな素材ですので

コットンでもきっとカッコよく、程よくセクシーにできるはず!そう思ってデザインいたしました。

ブラに使用したレースも75パーセントコットンなので、夏場でも身につけやすいですよ。

 

日本の夏はとにかくジメジメで汗をかくので、気兼ねなく使ってもらえるように、と選んだ素材。

コットンではありますが、とてもなめらかな肌触りと伸縮性で、私はワンピとキャミを2色購入です。

是非堪能していただきたい。

 

大胆にカットアウトしたバックスタイルは、肩甲骨のシルエットを意識していますので

自然なシルエットが生まれ、露出への抵抗も減少できたかなと思います。

バカンス新作のバックレースブラ(UNDER TREE BRA)と合わせていただければ、エレガントさがアップ。

 

f:id:amourxoxo:20170629170037j:plain

 

両サイドにしっかりスリットも入れましたので

ますます大人の女性度が増しました。

 

f:id:amourxoxo:20170629171154j:plain

肩はちょっと太めに作られています。

 

f:id:amourxoxo:20170704162144j:plain

バックの紐をアレンジして、チョーカー風にしても。

身生地と同じ素材でできた紐なので、とっても柔らかく締め付けません。

 

カラーはホワイトとグリーンの2色。

グリーンはこのお色味です。

 

 

是非、この夏のお供に!

 

せいな