ランジェリー ライフ

ランジェリーデザイナーの生活

11月のトップセールス

ランジェリーデザイナーのせいなです。

 

 

11月が終わりあっという間に12月も1/3!

今年もあと少しとなりました。

アルジェッソをリリースしてから、 なかなか知っていただく機会がなく

少し落ち込む日々もありましたが、作ったパンツに自信を持って発信をしていたところ、

こうしてトップセールスのご案内まで出来るようになりました。

 

これもひとえに応援してくださるお客様のおかげでございます。

いいね!もとっても励みになります。

 

 

さて!

ショーツの1番人気!

ハワイの伝説を絵柄に込めた

フォヌエア柄。

マリンなテイストに女性人気がグングン上がりました。

こちらは大変好評いただき、すべて売り切れとなっております。

再入荷に関しましては未定でございます。

 

どうしてもこの柄が好き!という女性は是非ボクサーのss/sをご利用ください。

女性が着用可能なサイズとなっております。

楽かわいい気分の時にいかがでしょうか。



 2位はこちら

お花と太陽がだまし絵になっている

ハレ!

黄色がさし色でチャーミング!

ベースがネイビーなので、黄色がとってもはっきりと映えます。

白い小花がちらちらとあしらわれ、大人かわいいムードです。


 

ボクサー人気1位!

ブラシ!

ブラシでササっと柄を載せたようなマスキュリンな魅力と

黄色、白、紺のクールな配色で男性へのギフトにも、男性からの指示も熱いです。

ありそうでなかった、ボーダーですよね!

実はこのパンツが一番手間のかかっている柄なのです。

お洋服やパンツって、すべてパーツに分かれておりますよね、このパーツと柄の配置をしっかり合わせるのって実は手間がかかっているんです。

目の肥えたお客様の嗅覚に引っかかるパンツとなっております。

なお、こちらのショーツも残量はわずかとなっております。

お求めご希望のお客様はお早めに😊

 

 

 

クリスマスのギフトはもう決めた?

アルジェッソはギフトのご用命をたくさんいただいております。

そんな中で実はクリスマスカラーのこちら、オススメです。

アルジェッソで最もシンプルでありながら最もスマートなデザイン。

縫い目をわざと赤色で縫製し、さし色が効いてとってもかっこいいパンツです。

グリーンもとても綺麗なお色味です。冬の森のような、知的なカラー。

大人っぽい男性にいかがでしょうか?

f:id:amourxoxo:20161209154220j:plain


 

 

f:id:amourxoxo:20161209154242j:plain(アルジェッソ、素敵なパッケージが完成いたしました。)

 

今年もあと少しですが、アルジェッソをよろしくお願いいたします。

 

せいな