ランジェリー ライフ

ランジェリーデザイナーの生活

私とあなた

 

こんにちわ

ランジェリーデザイナーのセイナです。

 

 

先日受けた取材の記事が公開されましたので

どうしてブランドを作ったのかな、とか

どうして会社を始めたのかな、とか

そんなことをお話しさせていただきました。

 

私とあなた、私と社会、私と私――誰かと誰かをつなぐランジェリー「Albâge(アルバージェ)」 | DRESS [ドレス]

 

よろしければ、読んで頂けたら嬉しいです^^

 

 

☆サマーセール残り5日!25日まで!

是非このチャンスにgetしてくださいね。

www.maison-xy.com

せいな