ランジェリー ライフ

ランジェリーデザイナーの生活

ONLY MI 伊勢丹コラボ商品発売!

こんにちわ

ランジェリーデザイナーのせいなです。

 

連日ご報告が続いていてありがたいような申し訳ないような、、

 

なと明日から伊勢丹さんとコラボさせていただいた

ランジェリーが発売いたします!!

 

f:id:amourxoxo:20170228114914j:plain

ホルターネックタイプのブラと、バッククロスタイプのブラ。

どちらも大きめのフロントホックでゴールドがキラリと光ります。

アルバージェとして初めてカップインされているタイプ。

外着としても、というご提案なので肌触りの良いカップが内蔵されております。

 

ショーツはブラジリアンカットに近いフルバック、ストレッチを使用しているので、シアー感があります。

アンダーもウエストゴムも上品な光沢のある太いゴムがしっかりと付いているのでワイヤーなしでも安心です。

 

3月1日から発売開始

>伊勢丹新宿店
本館3階 マ・ランジェリー  

03-3352-1111 (大代表)

>日本橋三越本店
本館3階 インティメイトサロン

03-3241-3311(大代表)

>銀座三越
3階 ランジェリー&ファンデーション 

03-3562-1111(大代表)

の店頭でご覧いただけます。

 

f:id:amourxoxo:20170228114949j:plain

f:id:amourxoxo:20170228115010j:plain

見せてもオッケーなかっこいいブラを、というご提案なので

私の大好きなミニマルでストレッチの遊びが効いたブラに仕上がりました。

 

アルバージェではレースの印象が強いかもしれませんが、実は私、ストレッチ素材が本当に大好きなんです!

もっとストレッチの魅力を広めたいな、なんて思いながら作ったこのブラは

つけ心地に定評があります。

ストライプ柄がアクセントのこのストレッチは、フランスのレースメーカーさんが製造しておりとてもかっこいい!そして柔らかい!

サイドの生地は日本産の綿モダールという素材で、ストレッチも入っていてサラリとした肌触りが気持ちいいです。

コットン入りなのでそれも嬉しいですね!

ヨガウエア、フェス、フィットネスなど、活躍の場が広いはず!

 

f:id:amourxoxo:20170228115037j:plain

f:id:amourxoxo:20170228115055j:plain

f:id:amourxoxo:20170228115121j:plain

MAISON XYでのお取り扱い予定はございませんのでお早めに店頭でご覧ください。

伊勢丹オンラインストアでも随時展開予定。

店頭での在庫が終わってしまった場合は販売終了となります。

ご興味のある方は、店頭、お電話でご確認ください!

 

 

f:id:amourxoxo:20170228115142j:plain

それでは私も後日店頭に覗きに行こうと思います。

せいな