ランジェリー ライフ

ランジェリーデザイナーの生活

掲載情報elleonline/smart/PERK

こんにちわ

ランジェリーデザイナーのせいなです。

 

本日は雑誌等の掲載情報です。

 

 

elle online

恋が叶う!?

誘うディティールを意識して作っている私としてはありがたいタイトルをいただきました😊


 

 

 

f:id:amourxoxo:20170223123628j:plain

smart 02号

ちんかめグラビア

10代の頃にヴィレバンとちんかめが流行った世代ですので、とても嬉しい起用でした。

男性向けのお洒落エロスにアンダーバーが使われるあたり、やはり男心をくすぐるようですね。

 

 

f:id:amourxoxo:20170223123859j:plain

PERK magazine 3月号「ハンサムな彼女

コレクターな女性にフォーカスをした企画に

albageを置いていただいているiL Felinoのなつきさんがどーんと掲載!

一緒にアルバージェも載せていただきました。

ありがとうございます!

 

 

 

これからも紹介したいと思ってもらえるような物作り、頑張ります!

 

せいな