読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ランジェリー ライフ

ランジェリーデザイナーの生活

ペアでも自分用でも、パンツの可能性は無限大!

こんにちわ。ランジェリーデザイナーのせいなです。

 

先日、ユニセックスアンダーウエアのAlgessoの納品が開始され、続々とお届け完了しております。


 

Algesso underwearは

ボクサータイプとショーツタイプをご用意しております。

ショーツは主に女性に向けて。

ボクサータイムは SS/S/M/Lの展開をご用意し、SS/Sサイズは女性でも履けるサイズとなっております。


女性向けのショーツはフルバックになりすぎないようにヒップがカッコよく上がって見えるカッティングなので、カジュアルなのに程よく色っぽいシルエットになります。

ゴムはウエストのみ、締め付けも少なく楽なはき心地を実現しました。

 

 

従来のメンズパンツのゴムに比べて、非常に細く柔らかい繊維を使ったゴムを使用しておりとってもソフトなはき心地でご好評いただいております。

ストッキングに使用する糸を織り込んでいるから柔らかいんだそう!

メーカーさんが特許申請中のニュータイプのゴムです!

そのゴムには刺繍でブランド名がひっそり入っております。さりげなさが大事。

生地は水着生地のように伸びがよく軽い生地に鮮やかなオリジナルプリントを前面に施して遊び心のあるデザイン。

女性が描いた柄なので、女性から見てかっこいい柄を目指しました!

なんと7種類!

選び放題です。

 

 

チャーミングなヒップの完成🍑 


 

 

人気の柄3種類💗

どれも見たことのない柄で、遊びが効いてます。

 

女性がボクサータイプのMを履くとこんな感じ(写真参考ヒップサイズ88cm)

 

ペアで購入される方、男性が自分用に全柄まとめて、女性が恋人へのギフトに。

女性が部屋着などにボクサーを。

と用途は様々で活用していただいております。

本当にありがとうございます。

 

 

すべての柄はこちらでご覧いただけます👇

Algesso 商品一覧 - MAISON XY

是非一度ご覧くださいね!