ランジェリー ライフ

ランジェリーデザイナーの生活

KINBAKU VALENTINE

ハッピーバレンタイン。

ご無沙汰のブログになってしまいました。

デザイナーのせいなです。

 

先日、バレンタインに合わせたガーターとハーネスを発表致しました。

オーダーくださった皆さんのお手元には無事届いているかと思います。

 

バレンタインって、毎年のようにうんざりしながらも

ついついチョコが並んでいると覗いてしまう魔力がありますね。

チョコが好きってわけでもないのに、綺麗なコーティングをされたチョコを見ていると、誰かにあげたくなってしまう魔法があるような気がします。

 

世間の広告に乗っかって買うなんて!て捻くれた気持ちを抱く時もありましたが、

それでもやっぱりチョコ商戦に便乗して

大切な縫い物の生徒さんや、夫に、父に心を込めてチョコを選びお手紙を書いた私です。

 

>KINABAKU

f:id:amourxoxo:20180214123707j:plain

f:id:amourxoxo:20180214123658j:plain

f:id:amourxoxo:20180214123648j:plain

その名のとおり緊縛からインスピレーションを得た

大胆でスタイリッシュなガーターとハーネス。

緊縛って、痛々しく見える方もいるかもしれませんが緊縛師の心得があるそうで、

安全への配慮、危機管理能力、そして、縛られる方との合意の上で行う信頼関係。

とっても大切なんだそうです。

傷をつけない、嫌がることはしない、などなど

とある緊縛師の方のインタヴューを読んでいた時に、

「結局のところ何をしていても人間関係が大切なんだな。」と思うのでした。

緊縛をする、ということとは関係なく、

私も身の回りの人と信頼を置ける関係を築いていきたいものです。

 

>TIED UP

f:id:amourxoxo:20180214123639j:plain

f:id:amourxoxo:20180214124220j:plain

よりシンプルに、縛り上げたディティールを描きたかったこちらのセットは
個人的にとってもお気に入り。
お洋服との相性も良いので、ピリッと仕上げたいときなどに。

 

 

>アルジェッソ

 


本日まで、伊勢丹3Fランジェリー売り場でアルジェッソが展開中です。

オンラインでは売り切れのショーツも一部ございますので

この機会に是非、パンツのプレゼントをしてみては?

 

 

 

 

お花のギフトでもいいかもしれないですね👩‍❤️‍👩

 

 

それではみなさん、素敵な1日を!