ランジェリー ライフ

ランジェリーデザイナーの生活

Nudeシリーズの物語

 こんにちわ。

ランジェリーデザイナーのせいなです。

 

伊勢丹新宿 マ・ランジェリー店頭は覗いていただけましたでしょうか?

引き続き25日まで開催しておりますので

実物が見たいなーと思っている方、是非おまちしております!

 

 

本日は 

新作[eyewitness]よりnudeをご紹介。

その名の通り

[nude]ヌード、裸と言う意味です。

裸のようなつけ心地や、裸をより美しく見せるようなランジェリーにしよう

という思いを込めて名付けました。

 

tuxedoブラのコンセプトを読んで下った方はご存知ですが

今期は結婚式などでも着れるものを、というテーマもありました。

ですが、nudeは裸感。

 

それはなぜか

www.instagram.com

 

公の場で、ドレスアップしたり、公の顔を作ることって

大人になったら日々、毎日のことですよね。

 

特に結婚式といったら!

そんな日の夜、お家に帰ってひと段落した時に

ふう、と一息ついて楽チンになってほしい。

そんなイメージです。

 

お家帰ったらバーンとのーぶら!て人もいると思うので、あくまで

今期の物語のイメージ。

 

nudeブラは使い人によって、用途がとても変化する予感がしています。

自分の心を潤したい時用

デートの時用

そのシーンは様々です。

 

展示会においては、ランジェリーマニアの方が圧倒的に反応していました。

 

仕様についてご紹介!

今回のブラは、パットポケットがついているので

パットをつけたり外したりできます。(パットは付属しております。)

f:id:amourxoxo:20181218142001j:plain

付属のパットは薄めです

f:id:amourxoxo:20181218141735j:plain

パットを抜くとこの透け感

 

f:id:amourxoxo:20181218141931j:plain

パテットつけた状態

 

 

ちなみに、カップ部分のレースは2種使用しておりますので

デコルテと、サイド側でちょっと表情が違いますね。

裁断の関係で個体差がありますので、出会いを楽しんでください!

 

そして、レースのスカラップ部分を

まっすぐ使用しています。

↓赤い線を引いたところです。

f:id:amourxoxo:20181221171627j:plain

スカラップをまっすぐ使用してシャープな感じ

アンダーラインと、ストラップは紺色を使用してレースのブラックのバイカラーです。

 

nudeで使用しているレースはアルバージェの中でも特に上質で繊細なものです。

お洗濯の時はソフトなタッチで押し洗いしてあげてくださいね!

 

アンダーに施したレースはウエストラインに沿っているので

くびれて見える効果も!

 

ストラップはクロスがデフォルトですが、ストレートにもできますので

詳しい写真はmaison xyをみてくださいね。

NUDE SOFT TRIANGLE BRA – MAISON XY

 

 

お次はタンガについて

www.instagram.com

 

指がなんて品良く透けるのでしょうか!

フロント部分はデザイナーの私、お気に入りのパワーネットです。

大胆に全面パワーネットです。


そしてアルバージェといえばお尻のポイント!ということで

今回はお尻が全面的にレース。

こんな感じの見た目です💕

モデルさんは筋肉質なお尻でしたが、カッティングで丸みが強調して見えますね。

f:id:amourxoxo:20181218142043j:plain

小さな穴も💕

補強のために透明なゴムも挟んで縫いこんでおります。

f:id:amourxoxo:20181221172801j:plain

アルバージェこだわりのヒップラインです。

アルバージェでは、お尻が綺麗に見えるタンガを作ることにこだわりを持っておりまして

今回のタンガはいい出来だと感じております。

お尻の上で▼ができることを意識してます。

細すぎるわけでもなく太いわけでもない面積があると、エロいというより、ほんのりとした色気になるような気がします。

 

素材の軽さや、柔らかい質感は

是非店頭で体感してみてください!

 

 

maison xy上でも販売が始まっております。

✔︎クリスマス配送について
①優先配送
誠に勝手ながら新宿伊勢丹本店にてポップアップ開催中につき人手不足が予想されるため、*関東近郊外*のお客様のご注文を中心に優先配送とさせて頂きます。
東京、千葉、埼玉、神奈川への配送をご希望のお客様でクリスマス(25日)までの確実な到着を希望される場合は、ご足労をお掛けし大変恐縮ですが伊勢丹新宿 @isetan_shinjuku_malingerie でのご購入をお勧め致します。
.
②クリスマス配送
【22日(土) 15:00までのご注文】
→24日•25日の指定配送が可能です。
【23日(日) 15:00までのご注文】
→25日の指定配送が可能です。
.
上記以降のご注文につきましては、クリスマス配送が出来ませんのでご注意ください。

 

 

それでは!