ランジェリー ライフ

ランジェリーデザイナーの生活

冲方サミットに登壇しました・

こんにちわ!

ランジェリーデザイナーのせいなです。

 

この度 作家 冲方丁先生の開催する「冲方サミット」にゲストとして出演させていただきました!

【各出版社の担当編集者さんと冲方先生が繰り広げるファンイベント】

f:id:amourxoxo:20181206143943j:plain

 

 

冲方先生と講談社さんのご好意に甘えて、少しばかりお話しさせていただいたのですが

そもそも何故お声がけいただいたかと申しますと。

冲方先生が夏に発行した「破蕾」を記念して、albageの商品をプレゼント&対談をさせていただいたこと&2018秋冬のalbage新作に冲方先生の書き下ろし小説がつくから!

 

冲方先生と破蕾出版時の対談でもお話しさせていただいたのですが

我々アルバージェの造り手が考える、心と身体の関わり合い、性のとらえかた、向き合い方、それぞれがキャラクターつくりのヒントになったそうです。破蕾がうまれたのは、弊社の文字起こしプロ織田とわたくしが一役、いや、すこーしでも影響してる。って、こと!!!だよね!それって

 とっても嬉しい!!!光栄です!

と、改めて感じました。物書きのプロフェッショナルの方に面白がってもらえたことは、小説好きとして本当に光栄です。

 

f:id:amourxoxo:20181206145024j:plain

そして、コラボ第二弾!!!
2018AW Albage lingerieの新作コレクション「目撃者-eye witness-」

コレクションのイメージから、2篇書き下ろしていただきました!

新作のブラショーツ2アイテム、それぞれに対応した1篇が付属されます。

 

アルバージェの世界観が、物語として落とし込まれて、新作アイテムもチラリと登場します。

今回の書き下ろしでは、コレクションのテーマがうまれた経緯や、勝手ながら着て欲しいシーンなどをお伝えし

冲方先生の細かな洞察の元、キャラクターを生み出していただきました。

肌に触れるランジェリーを通して、アルバージェを身につけていただいた皆様に感じてもらえるであろう女性像や人生観、そんな思いを込めました。

 

わたしたちはいつだって、誰かの人生を目撃している。

そして自分の人生の主役。

そんな一瞬一瞬をアルバージェの新作とともに彩れることをたのしみにしております。 

 

ちなみに、、通常1アイテムに1編対応しておつけする小説ですが

こちらの2編が同時に手に入るチャンスが!

 

12月19日水曜日ー25日まで

新宿伊勢丹3階 マ・ランジェリーにて新作先行発売を行います!!!

詳しくは インスタグラム で情報をチェック!

 

 

冲方サミット会場。

阿佐ヶ谷ロフトA。壁のいたるところにいろんな漫画家さんのサインやイラストがあって、漫画好きとしてワックワクしました。

f:id:amourxoxo:20181206144024j:plain

f:id:amourxoxo:20181206144156j:plain

 弊社織田と阿佐ヶ谷ロフト。カオス感がとってもいい笑。

 

 

対談まだ読んでないよーというかた、是非チェックしてください^^

 

 

冲方さん、講談社さん、本当に貴重な機会をありがとうございました!!

 

せいな