ランジェリー ライフ

ランジェリーデザイナーの生活

伊勢丹オンライン

こんにちわ

 

 

ランジェリーデザイナーのせいなです。

伊勢丹オンラインにて、私のインタビューが公開されました。

伊勢丹さんとコラボした水着について語らせていただきましたので

よろしければ、チェックしてくださいね。

 

この水着、伊勢丹さんの通販オンラインと

6月13日から、3階のエレベーター前スペースで大々的に

水着のフェアが開催されますので

そちらにも並んでおります。

 

ランジェリーブランドが作る水着。

ヨーロッパでは定番なのですが、日本ではまだまだ少ないですね。

インナーを作ってきたからこその美しいバランス感を楽しんでください。

 

素敵な夏に、なりますように。

 

ネットで予約受付中の新作のチェックもお忘れなく!

サイズ毎の在庫に限りがございますのでご了承くださいませ!!

f:id:amourxoxo:20180607125200j:plain

f:id:amourxoxo:20180607125312j:plain

 

せいな