ランジェリー ライフ

ランジェリーデザイナーの生活

GW

ランジェリーデザイナーせいなです。

 

昨日インスタグラムに投稿したお写真、見ていただけましたでしょうか^^

www.instagram.com

東京っぽい写真を撮ろうと試行錯誤してたどり着いた場所です。

新作アイテムについては近日じっくり紹介します!

 

今年のゴールデンウィークは、東京でゆっくり過ごしています。

お気に入りのカフェでゆっくりしたり、家で映画を見たり、映画館で映画を見たり(ジュマンジ観ました!旧作ファンもそうではない方も、アクションコメディ好きの方には是非観てほしい!)

GW後半には都内のホテルに泊まって素敵な空間に浸ってきます!

旅行も好きだけど、たまにはこんな東京の過ごし方もいいなと思う連休です。

まだ出先に迷われてる方に私が最近行った美術展のお勧めをご紹介します!

 

その1】スティーブンクライン


知る人ぞ知るアートマガジンVISIONAIREが昨年発表した67号の企画展が銀座SIX6Fにて行われています。今見ても2008年SSでルイヴィトンが出した透明なナースルックは可愛い!(リンク先2枚目の写真で登場します)

会期は5月4日まで!

スティーブンクラインといえばフェティッシュでセンシュアル、光のコントラストが強い写真が得意な写真家。バレンシアガやマックイーン等のキャンペーンもたくさん手がけています。

セクシーでかっこいいランジェリーがお好きな方にはフェティシズムの強いアイテムが好きな人も多いはず。堪能してみては?

個人的には一緒に飾られていた馬の写真に胸がドキドキしました。

 

 

その2】横山大観

日本画マニアの私としては絶対行かなくちゃ!な1つでした。

巨匠横山大観といえばなんども美術展は行われていますが

今展覧会は特に良い内容でした。

点数の多さ、大観の歩いてきた画道の変遷がわかりやすい、そして重要文化財の「生々流転」が見れる。

大観といえば墨絵が有名ですが、墨絵以外でも琳派と言われる色彩豊かでデフォルメされた流派で描いていた時期もあります。

大観は様々な画法を研究し、精進を続け、型をきっちり学んだ後には型を崩し、画業に打ち込んでいたそうです。そしてたいそうお酒が好きだったそうな。

そんな大観の作品、

日本美術はよくわからない〜という方でも好きなテイストの作品は1つは見つけられるのではないでしょうか?

 

3]横浜美術館 ヌード展

 

ロダンの接吻が日本で観れる!!!そしてヌードに合わせて展示している横浜美術館所有の写真や絵画たちがテーマに合っていてとても質のいい展示内容です。

ロダンの接吻は写真撮影OK。でしたので、好きな場所を撮影。

 

 

 

良ければ上記3つ、行って見てくださいね^^

 

さて、

MAISON XYでもGWの特別企画。

お得なお買い物ができるようになっております。

コットンテレコのワンピースとキャミソールのセットです!

暖かくなってきたので

お部屋着やおでかけにもご利用くださいね。

f:id:amourxoxo:20170629171154j:plain

f:id:amourxoxo:20170704162144j:plain

f:id:amourxoxo:20180502133946j:plain

 スリットは膝下すぐにばっくりあいてます。

伸びがとってもいいので、楽チンです。

 

f:id:amourxoxo:20170629170941j:plain

 

f:id:amourxoxo:20170629170946j:plain

f:id:amourxoxo:20180502133927j:plain

 

↓ご購入はこちら

http://www.maison-xy.com/product/1630/

 

それでは素敵な連休を!

そしてお仕事の方、えらい!

 

せいな