ランジェリー ライフ

ランジェリーデザイナーの生活

おしり

こんにちわ

ランジェリーデザイナーのせいなです。

 

突然ですが、私とってもおしりがすきです。

わたしのおしりその1


 

そりゃあもう男女問わず!

おしりを素敵に見せるデザイン、とにかくいつも考えています。

新作のブラジリアンとタンガももちろん、おしりを綺麗にそしてカッコよく見えるシルエットを演出できます。

わたしのおしりその2

ありがたいことに

おしり綺麗!鍛え方教えて!とコメントをいただきます。

胸がないので、おしりを見せるしかない私ですが

おしりを鍛える、という観点でエクササイズに励んだことは一切ありません。

運動部にも入ったことがないのですが

強いて挙げるとしたら、毎日8000から1万歩は歩いています。

小さい頃から散歩が好きで、とにかくよく歩いていました。

そして昔から、10センチヒールが多いです。

 

姿勢良く、綺麗にヒールで歩くこと、は意識してきましたので

もしかしたらそのお陰かも?と思っています。

あとはくびれのある女性に憧れていた子供だったので、ウエストを鍛えるエクササイズ、というのは10代の頃から試していましたので、おしりがそこそこ大きいこととウエストがくびれているおかげで、シルエットができました。 

数値ではなく、見た目のバランスが大事だと思うのです。

あとは本人に似合う体型。というものが最も大切だと思います。

痩せていて胸が大きくてウエストが細くて、、という固定概念だけではなく。

むっちりが最高にキュートな人もいるだろうし、ガリガリが最高に似合ってる人もいるかも。

 

お気に入りショット

 でも私はおしり綺麗になりたい!という方は

よろしければ、綺麗に歩く、意識してみてくださいね。

 

せいな