ランジェリー ライフ

ランジェリーデザイナーの生活

DAY AND TOMORROW

こんにちわ

ランジェリーデザイナーのせいなです。

 

 

先週からオーダーを開始したブラとショーツへの反響、誠にありがとうございます。

インスタグラムをご覧の方にはみていただけたかと思います。

 

デザイナー高崎の不定期発表コレクション
「Day and Tomorrow
日々生活する中からインスパイアされたデザイン、
高崎が密かにコレクションしているレースを使用した
数量限定商品です。
Day and Tomorrowとは、「今日と明日のどちらでもない、曖昧な時」を表す造語。気まぐれにミシンを踏んで生み出たプロダクトたちの居場所はまさに「Day and Tomorrow」の中に存在します。
.

と、記載にあるように

まさに気まぐれに、素材を自由にいじったラインナップです。

通常のコレクションよりも実験的であったり、趣味丸出しだったり

日常でもそんな時ってありますよね。

なんとなーく、帰り道を変えてみたくなったり

ふと見つけたお店に飛び込んでみたり

決定的な言葉は見つからないけど、なんとなく好き。と言う瞬間。

 

説明できないデザインはないけれど、

なんとなく、の積み重ねがいつか「私自身」になる。

そんなことを思って作ってみました。

 

この記事をアップする前、

一度オーダーストップさせていただきましたが

慌てて製造を調整しましたのであと少しだけ、ご案内可能です。


【Zero】
アイスブルーとブラックが
どことなくシンデレラを想わせる組み合わせ。
フロントで見せる可憐さと、
緊縛のように張り巡らされたバックスタイル
エロスの融合で可憐さを武器に、
どことなく色気を漂わせながら
強かに王子を虜にしたアルバージェなりの
シンデレラの世界観をイメージしています。
ショーツはカットアウトがエロスをより
感じさせるTバックスタイルです。
.
*Zero Bra/¥12,800(tax)S,M,L
*Zero T/¥4,800(tax)S,M,L
.

 

 


【Karisome】
深夜、物憂げにふと、
不安定で繊細な女心と対峙してしまう。
そんな世界観から名付けられたKarisomeライン。
老舗メーカーソフィーアレット社の
リバーレースをふんだんに使用した
ノンワイヤーブラレットと、
繊細なレースと大胆なカットアウト、
華奢なリボンで結ばれたバックスタイル
センシュアルなTバックです。
.
*Karisome Bra/¥11,800(tax)S,M,L
*Karisome Ribbon T/¥5,800(tax)S,M,L
.

素材の良さはレース業界屈指。

間違いなく美しいと胸を張ってお勧め致します。

是非体験してくださいね。

 

気まぐれに作って、ご紹介した、なんともゆとり世代(笑)な商品となっておりますので

オーダー締め切り後に、製造に入らせていただきますので、

少しだけお時間頂戴いたします。

わがままをお許しください!

 

Albâge 商品一覧 - MAISON XY

 

それでは

せいな