ランジェリー ライフ

ランジェリーデザイナーの生活

ランジェリーのパターン

こんにちわ、ランジェリーデザイナーのせいなです。

 

先日アップした、レッスンに関する記事。

 

ご連絡を下さった皆様ありがとうございます。

来週には詳細が公開できるかと思いますので

お楽しみに。

f:id:amourxoxo:20170216143002j:plain

サンプル↑

自分で思い描いたものを、自分で0から生み出せるのはとても幸せなことです。

趣味でやりたい方、

自分で小さくブランドやってみたい方、

お力になれるよう精一杯御手伝いせていただきます。

 

特に自分で0から作り出したい、という方に向けてのコースは

日本的なブラショーツではなく、デザインで遊びたい、パッドのないタイプのブラ、デザインが凝ったショーツ、などを目指している方に相性がいいかと思います。(私がそういうのが得意だから)

縫い方だけでなくパターンも指導できるように検討しております。お楽しみに!

 

 

趣味でやってみたい、という方は一緒に生地を触ってボディに当てて、自分に似合う色はどんなものか、考え、楽しみながらやりましょう。

縫うだけなら、結構簡単なんですよ(デザインと素材によりますが、ここはお伝えしながら進めますので洋裁自体初めて!という方でもご安心ください!)

 

それでは

少しでも、ランジェリーを愛し作りだせる人が増えますように。

 

 

せいな