ランジェリー ライフ

ランジェリーデザイナーの生活

トリミングブラ驚異のカバー範囲

こんにちわ!ランジェリーデザイナーのせいなです。

 

本日はアルバージェのサイズについてです。

albageは伸縮性の高い素材を主に使用しておりますので

カバー範囲がとても広くなっております。

 

その事例をちょっとご紹介。

 

アンダーサイズ65cm/トップ73センチ/着用ブラB65

 

トリミングブラが最もカバー範囲の広いブラです。

B70サイズのブラは

通常の日本サイズでB70、C70、D70の方が対応できました。

Dカップの方でもアンダーが70位のには入っておりました(自分でパターン作っておいて驚き)

 

f:id:amourxoxo:20170213175411p:plain
↑通販サイトのモデルさんバストサイズ85センチ、着用は🅱70です。




その秘密はストレッチの高い伸縮性と、ワイヤーが浅く入っていること。

実際のワイヤーループ(ワイヤーが入っている管のようなもの)よりも短いので

胸と胸の間で当たらないため、バストの下のみ支えてあとはストレッチ生地が

カバーしてくれています。

ゴムも柔らかいのでよく伸びます。

 

そのため、きつめがお好きの方にはサイドのサイズ修正も行っております。

無料ですのでお気軽にご連絡くださいね!

サイズ感に不安のある方は是非メールでご相談ください。いつも使っているサイズなど教えていただければアドバイスさせていただきます。

 

カップが入っていないことと、高い伸縮性の生地のおかげで実現したカバー範囲。

軽くてつけ忘れてるみたい!とまで言っていただけて本当に嬉しく思っています。

 

ストレッチ素材が贅沢に使われたブラってあまり多くありません、

シアー感がとってもかっこよくセクシーなので

自慢のブラと素材です。

 

 

是非お試しアレ😊

B65在庫少、B70在庫あり、C70在庫なし、D70在庫なし、D75在庫なし