ランジェリー ライフ

ランジェリーデザイナーの生活

皆様の声

ランジェリーデザイナーのせいなです。

 

本日の東京はいいお天気で、どこかへ出かけたくなる空気でした!

 

近頃はギフトのご検討も多く、少しでも素敵な時間を演出するお手伝いになればいいなと気合を入れてボックスを作成いたしましたので是非ご活用くださいね!

 

今日は、実際にサロンでランジェリーを選んでくださった方の声をご紹介したいと思います。

 

-TRIMMING 

http://www.maison-xy.com/product/111/

 

つけてないみたいに軽い!(圧倒的に多い声でした)

透け感が上品かつかっこいい。

バストを程よくホールドしてくれて楽。

ワイヤーが当たらないのが嬉しい。

トップの透け感はつけてみると気にならなかった!

 

圧倒的に軽さをお褒めいただきました。

そして、シルエットがしっかりできることから、スタイリッシュなお洋服がお好きな方の人気が高い印象です。

バストの形に左右されず、どんな方でもつけれらる万能ブラです。

ワイヤー入っているのにノンワイヤーみたい!という声が多くとても嬉しいです。

ブラカップが非常に伸縮性に富んでおりますので、表記サイズに左右されないことも特徴でした、普段着用されているサイズがない方は是非一度ご相談くださいね。

トリミングブラのB70を普段D70の方がつけても着用感問題なしでしたので!(私もビックり)

わざとワイヤーを短くしていることと、身生地のストレッチがよく伸びるためです。

授乳期のままさんなどのご購入も多いブラです。

 

セットに人気のレースTゴムを極力使用せず、締め付けが無くソフトな着心地。

 

 

 

 

 

 

-UNDER BAR 

http://www.maison-xy.com/product/119/

こなれた胸になれる。

肩紐が細いので華奢な印象だけど、2本なのできちんとバストを上向きにしてくれる。

ツンと上がった胸が良い。

アンダーラインだけ赤色が可愛い。

ソフトな着心地が心地よい!

 

カジュアルなスタイルがお好きな女性のファンが多い印象のアンダーバー。

真っ白はピュアになりがちですが、エフォートレスなデザインとさし色の朱色が効いて

ヘルシーな女性によくお似合いです。

バストの形は比較的ふっくらされている方がはまっていました。

こちらのブラは一番サイズ展開をご用意しております。

トリミングに比べてカップを浅く作っているので、バストの大きさで溢れてしまうためです。

かちっとつけると本当にかっこいい抜け感バストができる私イチオシブラです!

セットのリボンショーツも可愛くてお気に入りです💗

恥ずかしい!という方にはシンプルなタンガもございます💗

 

 

 

 

 

 

-RINAP

http://www.maison-xy.com/product/126/

見たことない形と繊細なレースに一目惚れ

フロントリボンが可愛い

バスト間の隙間が程よい色っぽさ

立体的な縫製で、大きなバストでも包んでくれて嬉しい。

バスト裏にシルクで気持ち良い。

 

珍しい形に一目惚れされる方が多く、またランジェリー玄人さんが多い印象です。

フロントホックで着脱が簡単なことも人気の理由。

背中にホックがないレース一枚ですので見えてもブラ感がないことが気に入られておりました。

ひときわ繊細なレースと金色の糸の組み合わせは女性心を擽ります!

ショーツはシルクサテンにお尻が包まれて、ストレスフリーです😊 

 

 

 

 

 

 

 

-KADODE

http://www.maison-xy.com/product/99/

赤色のランジェリーを探していた。 

綺麗な赤に一目惚れ。

ふっくらバストを作ってくれる。

美しいレースとサテンにときめいた。女って感じ。

 

こちらのブラは一目惚れで即決の方が多いです。

また、唯一カップのサテン裏に裏当てがありますので程よくバストを持ち上げます。

外側にストラップを配置しておりますので胸元の開いたトップスとの相性が良いです。

バスト上部やデコルテが豊満な方にはまりやすいブラです。

是非フィッティングにいらしていただきたいブラでございます。

遠方の方は、ご連絡くださいませ。お電話やメールにてご相談承ります。

 

 

次回はスリップに頂いたお声をご紹介します!

Albâge 商品一覧 - MAISON XY

 

そして、近日関西方面の皆様に素敵な報告がございます。

お楽しみに😊 

 

 

それでは!

せいな