読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ランジェリー ライフ

ランジェリーデザイナーの生活

ランジェリーミックス

アルバージェ キャミソール ランジェリー ファッション

こんにちわ

ランジェリーデザイナーのせいなです。

 

すっかり、ランジェリーを取り入れたファッションを見かけるようになりました。

私たちも各々取り入れて楽しんでいますので一部をご紹介。

まずは私。


KADODEキャミソールを重ね着してデニムと組み合わせカジュアルダウンして着ています。

センシュアルなランジェリー素敵だけど、こうやってラフに着れるのはレースをパイピングで縫っているから(生地を巻いて縫うこと)

バックスタイルが印象的なので、シンプルなスタイルでエッセンスを与えてくれます。

 


 

 

こちらはFUTAEスリップを取り入れたスタイル。

ドレスなスタイルにぴったりです。

レースを裾から覗かせて、いつものブラックワンピの印象が変わりますね。

 レースの美しさが際立つ!

 


 ちなみに、フタエスリップは全て手作業でカットされています。

あまりに繊細なレースで機械で裁断できないためです。

一枚一枚!とっても手間暇かかったスリップなんです。

 

 

 

サイトではランジェリーを取り入れたスタイルを毎月ご紹介しています。

素敵なお洋服も一緒にご紹介しています。

更新されるとアーカイブは見れなくなってしまうので、見逃さないでくださいね!

 

instagram上でもいろんな方が着こなしてくれた素敵なスタイルが!

タグ付けありがとうございます😊皆様も是非、アップしてください!