ランジェリー ライフ

ランジェリーデザイナーの生活

雑誌掲載 anan/ golftravel

こんにちわランジェリーデザイナーのせいなです。

 

 

先日、素敵な雑誌に掲載いただきました。

日本国内ではなく海外向けに発行されている

「GOLF TRAVEL」様にて、日本に来た際に行っておくべき会社としてご紹介いただきました!

大変光栄です!

 

こちらの雑誌は海外で行われる一大ゴルフ展示会で配布されるそうです。

ある種、日本から選出されたブランドとして身が引き締まる思いでいっぱいです。

 

f:id:amourxoxo:20161107122401j:plain

 

9月にはan anに掲載いただき、たくさんの反響をいただきました。

ありがとうございます。

http://www.maison-xy.com/assets/uploads/2016/09/EPSON003.pdf

この時掲載いただいたブラはこちら👇

やっぱり注目度の高いトリミングブラです。

 

 

 

それでは!

せいな