ランジェリー ライフ

ランジェリーデザイナーの生活

NEW LINGERIE SHOP & アルバージェ取り扱い店舗

こんにちわ、

ランジェリーデザイナーのせいなです。

月曜日の朝、ピカピカに晴れたお天気でいい気持ちですね!


いい気持ちといえば!

 

先日、一軒のランジェリーショップが神宮前に誕生しました!嬉しい!

 

その名もイルフェリーノ!

www.instagram.com

オープニングパーティにはランジェリー業界の知った顔がたくさん。

みなさん新たなお店の誕生にとっても喜んでおられました。

アルバージェのお取り扱いもありますよ😊

f:id:amourxoxo:20161104192054j:plain

国内外の新しいブランドや面白いブランドを扱っていて、古着と組み合わせた提案も。

ランジェリーもファッションだ!という空気が詰まったお店です。

 

 

お店の顔であるナツキさんはランジェリーへの愛が深く、弊社プロダクトへの理解も深い方。彼女がいるから、イルフェリーノさんに扱ってほしいと思うくらいなのです。

弊社サロンに行くのはまだ勇気でないけどアルバージェランジェリーをチラッと見たいなというときは是非イルフェリーノさんへ行ってみてください。

 

きっとスタッフさんやなつきさんが真摯に優しくアテンドしてくださいます。

 

f:id:amourxoxo:20161104192032j:plain

アルバージェのスリップが素敵がガウンと一緒に💗

 

ランジェリーショップ、多くはありませんのでこう言ったお店が少しでも多くのランジェリーラバーに届きますように。

 

 

そして、もう一軒

アルバージェお取り扱いが開始したショップをご紹介いたします。

主に国外ランジェリーをメインにラグジュアリーなランジェリーを多く扱うセレクトさんです。

こちらはWEBショップのみですが

年に数回、リアルイベントを開催されていて、オーナーさんのセレクト感覚にファンも多いのが特徴。

ブログを読まれてみれば、オーナーさんの愛とお人柄が覗けます。

その昔、わたしがまだまだひよこの頃から見守ってくださっている方でもあります。

是非リアルイベントにご参加なさってみてくださいね!

ランジェリーショップの方はみなさん愛が深いことが特徴。

そんな素敵な方々の手から、素敵な女性たちの手に届くことが嬉しくてたまりません。

 

弊社サロンで直接お話しするもよし

他のランジェリーも見ながら気楽にお買い物するもよし

限定イベントというクローズドな空間でゆったりランジェリー談義に花を咲かせるもよし。

ランジェリーの楽しみ方はどんどん広がっております!

 

是非、体験してみてくださいね!

 

せいな