読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ランジェリー ライフ

ランジェリーデザイナーの生活

大切な日

アルジェッソ ランジェリー プライベート

こんにちわ。

ランジェリーデザイナーのせいなです。

 

先週、私の旦那様の誕生日がありました。

毎年記念日近くは旅行に行って、当日はレストランディナーが多いのですが、今年は自宅でゆっくり過ごしました。

 

会社設立前から私を応援し、時には厳しく、そして大切にしてくれた主人には感謝しきれないほどの想いがあります。

愛も伝えきれない!

おかげで結婚して1年ちょっと経ちますが、まだまだ仲良しです。

感謝と尊敬は愛にとって重要な要素なのかもしれません。

 

 

 

f:id:amourxoxo:20161031131002j:plain

主人を意識した色の花をディスプレイしたり。

 

f:id:amourxoxo:20161031131005j:plain

旬ものたっぷりのケーキと

 

 

f:id:amourxoxo:20161031131009j:plain

私も主人も大好きなプロシュートとイチジク。

 

 

f:id:amourxoxo:20161031131313j:plain

腕によりをかけて、前日から仕込んだハンバーグは主人の大好物。

大切な人のために準備する時間てそわそわしてとっても楽しいですよね。

プレゼントは気が早くって夏にはゲットしていたマルタンマルジェラのアクセサリー。

 

f:id:amourxoxo:20161031131330j:plain

ジョジョの奇妙な冒険が好きな彼のために、ジョジョ風のイラストとお手紙。

とっても喜んでもらえて、画力が役に立ちました。

今度はスタンドをデザインして描いてあげようと思います。

 

 

好きな人を喜ばせるって本当に頭を使うし、大変だけど、喜んだ顔を見るとまたやってあげようと思える素敵な時間。

 

 

とっても嬉しいサプライズもありました。

なんと!

主人の会社の皆さんからのお花とプレゼントとお手紙が 私 に!

主人が創業前から彼を知る右腕からのお手紙は本当に嬉しくって感動しました。

私は創業間もなくから主人のそばにいますが、私にとっても主人にとっても、とても大きな存在の右腕さん。

これからも家庭は私、会社は右腕さんで、主人を公私共に支えていこう!と強く思いました。

f:id:amourxoxo:20161031131406j:plain

誰かを想って、感謝の気持ちや愛を伝えることって、とっても大切なことです。

自分に余裕がない時や、疲れていると、日々の小さな感謝を伝えられないこともある。

けれど、そんな時こそ、「ありがとう」「ごめんなさい」「愛しています」を伝えられる人で居たいと思います。

 

 

 

 

f:id:amourxoxo:20161031131012j:plain

ちなみに、主人はAlgessoを愛用。

私はアルバージェのスリップを、主人はアルジェッソのパンツをはいて眠る時間がとっても幸せです。

 

 

それでは!

愛に溢れた1日を!

 

せいな