ランジェリー ライフ

ランジェリーデザイナーの生活

Cartier GINZA 旗艦店 レセプション!

こんにちわ

ランジェリーデザイナーのせいなです。

 

 

少し前ですが、

カルティエ銀座店オープンのレセプションに参加した時の様子をご紹介させてください。

私の初めてのカルティエは20歳の誕生日に母が贈ってくれたカルティエのラドーニャという時計でした。

私をイメージして選んでくれた時計。

どことなく蛇のようなベルトがかっこいい時計。

現在は廃盤なので時折メンテナンスをして大切に使っています。

(巳年の女なので蛇がパワーモチーフ!)

アルバージェのロゴにも会社のロゴにもひっそり蛇がおります(探してみてね)

 

 

この時計が似合う大人の女性になろう!と心に決めた思い出の時計です。

当時の担当者さんとは今でもお付き合いがあり、ハイブランドのスタッフさんというのはホスピタリティにあふれ素晴らしい。

勉強させていただいております。

 


 

カルティエのリニューアルした内装はとてもゴージャス!7Mほどの巨大なシャンデリアがフロアを突き抜けます。

建築はブルーノ・モワナー設計。

日本的な建築の要素も見れつつ、モダンに昇華されて華やかな店内。

 


 

ケータリングも豊富でした。

青山のフレンチレストランのものから数店のお食事をいただけました。

 

f:id:amourxoxo:20161027115301j:plain

トリュフが贅沢に使用されて、ラグジュアリー気分。

 

f:id:amourxoxo:20161027115305j:plain

 

 

f:id:amourxoxo:20161027115309j:plain

f:id:amourxoxo:20161027115312j:plain

ラグジュアリーな店舗の御手洗はついついみたくなる。

素敵なしつらえでした!

 

f:id:amourxoxo:20161027120140j:plain

当日のスタイル。

ドレスな装いの女性が多い中、私はインテリ風にジャケットを。

アルバージェのウェアでレディ要素も追加して。

 

FUTAE SLIP/albage

http://www.maison-xy.com/product/180/

シルクパンツ/albage

http://www.maison-xy.com/product/194/

ジャケット/Alexander Wang

スカーフ/HERMES

ヒール/Valentino

 

贅沢な空間をありがとうございました!