ランジェリー ライフ

ランジェリーデザイナーの生活

冬はやっぱりルージュが気になる

ランジェリーデザイナーのせいなです。

 

ここ数日で東京はぐっと寒くなりお布団を冬仕様にいたしました。

こうなってくると部屋着も暖かいものに。

(というのに26日の東京はとっても暖かいけれど!)

 

レースは手放せない!という私は、秋冬のお部屋着にシルクパンツとキャミソールの上にニットガウンを羽織って暖をとります。

スリッパも暖かい素材に切り替えて。ソファではブランケットも忘れずに。

 

 

 

  


 

 布団の中は暖かいので寝る時はレースキャミのみ。

シーツとシルクとレースに肌が触れると、とっても気持ちがいいです。

冬のお布団で寝汗も出ますから、なるべく薄着派です。

 

 

💗赤色の余談

冬が近づくとこっくりとした赤色に目が行くのは私だけではないはず!

私の自宅ではブランケットをグリーンから真っ赤にチェンジ致しました。

ナイトウエアもルージュで、赤尽くし。

赤は女性ホルモンの分泌を促したり気持ちを高めてくれるんだそうですよ。

異性に対しては興奮剤のような効能もあるんだとか、、、

素敵な夜のお供にもよし。

自分の気持ちを高揚させるお供にもよし。

 

 

👇詳細はこちら

 

 

ご興味のある方、サイズが不安という方、一度見てみたいという方はお気軽に下記サロンまでご連絡くださいませ😊

営業時間/ 月〜金 11:00~19:00 *土日祝日除く
(土日祝日ご来店希望の方はご連絡くださいませ。)

Address/ 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-53-17 原宿グリーンハイツ402
Tel/ 03-4405-9712
Mail/ info@xy18.jp