ランジェリー ライフ

ランジェリーデザイナーの生活

門出の美しさを込めたキャミソール

 

こんにちわ。ランジェリーデザイナーのせいなです。

すっかり秋めいてまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

風邪など召しておられませんか?

 

 

アルバージェデビューコレクションの顔となるシリーズ

KADODEシリーズのキャミソールはスタッフ一同一押しのキャミソールについて少しばかりご紹介。

ひときわ思い入れのあるキャミソールです。

日本ではレース一枚のルームウエアなんて滅多にお目にかかれないからこそ、作りたかったのです。

フランスから取り寄せたリバーレースは柔らかく繊細、本当に美しくうっとりします。

そして、皮膚の薄い太ももが触れる位置には滑らかな最高級のシルクを使用し、触れるたびに感度が上がるような、五感を高めるランジェリーです。

 

染色は京都で美しい真紅に。

赤色というのは非常に難しいお色で、上品な赤色を出すのはとっても難しいと考えています。

日本の女性の肌色が美しく見える色を出すには京都で染めてもらうしかない!と思いました。

 

キャミソールはルームウエアだけではなく

細身のニットに重ね着をすればファッションアイテムとしてカジュアルダウンして着こなせます。

もちろんルームウエアとして素肌に纏い、ニットを羽織り、秋が深まる夜を暖かな紅茶と共に堪能するのも素敵ですね。

 

 

秋の夜長は素敵な装いでリラックスタイムを過ごしてくださいね。

 

 

シルクの肌触りは、湿度ある柔和な皮膚の滑らかさを、

リバーレースの繊細さは女性らしい所作を誘う隠し味。

背中で重なり交差するストラップは一筋縄には解けない品格ある女性のメタファー。
じわじわと色香をほのめかすセンシュアルなキャミソール。

あなたとパートナーの日々に少しの刺激とあたらしい「ぜいたく」を

 

 

 

 ⇩KADODE キャミソール

WEB SHOPでご注文いただくとポイント2倍キャンペーン実施中です!

KADODE CAMISOLE – MAISON XY

 

せいな